雷よ
雷「しれい~♪ご飯にしましょ~」時間なくて描けない場所あったけどアップっぷpic.twitter.com/eUpwIDi3RH
新コーナーの「こんな雷ちゃんは嫌だ!!」です。今回で最終回になりました。今まで長い間応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/Fivc6J3uAX
横須賀11巻表紙
イラストが公開されていたみたいですので宣伝です。9月15日発売の「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 11巻」のカバーイラストを描かせて頂いてます!何卒よろしくお願いします!(`・ω・´) pic.twitter.com/76DxZDFjVA
白露型編みぐるみ
『艦これ』の 白露型(白露、時雨改二、村雨、夕立改二) を(゚∀゚)アンダーpic.twitter.com/MPP8CFpi48
磯風
えろ
加賀さんはヘリコプターすら知らない
加賀さんはヘリコプターすら知らないと思う pic.twitter.com/thffwom6Ti
駆 逐 艦 会 議
駆 逐 艦 会 議

うまる会議トレスです。
手前は第七駆逐隊のつもり。 pic.twitter.com/7rd7CmoUSd
我が暮らし その20
艦これ4コマ漫画 我が暮らし その20を描きました pic.twitter.com/HOCZO7R6Xx



第六駆逐隊はずっと仲良し