大鳳
結構アレンジしてます
実装当初からこんな感じの描いてみたかったんだけど時間がなくて・・・
せっかくの機会なんで描いちゃいました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150821 pic.twitter.com/9wE92wz8Nj
昼間大鳳描いてて、ブレザー似合いそうだな~とか思ったので描いてみました! うん似合う! 酔っぱらってて線へろへろだけど(。ω゚) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150821 pic.twitter.com/Hf6YNkrcDQ
大鳳。月一回回せりゃいい方ですが出ませんなー。まずひゃっはーさんになる呪いをなんとかしないと…外れ枠でもせめてあきつ丸が出てくれれば。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150821pic.twitter.com/9fePuyZpli


ffea7cb2b6cd3c2639c0b0e6aeaec263

たう…じゃなかった、大鳳さん!おはよざっす!
今まで調子こいて「回避が低いからすぐにケツを出す」だの「8スロが何をするにしても中途半端」だの言ってすいませんでした!!
お詫びにこちらの艦載機をどうぞお納めください!へへへ…