bandicam 2015-07-21 21-08-07-274




 

bandicam 2015-07-21 21-10-20-640

魚雷発射管はボールジョイントで接続されているので色んな角度をつけることが可能


bandicam 2015-07-21 21-10-43-838

背中の煙突偽装も同じように稼働可能

bandicam 2015-07-21 21-12-30-620

bandicam 2015-07-21 21-12-40-670

付属してくるのはやられ顔、個人的には大井っちにはこの顔より北上様についてきたスケベ顔が似合いそう


bandicam 2015-07-21 21-12-49-581

笑顔パーツと魚雷発射管のない生足パーツも付属
生足、生足ですよ!提督さん!


bandicam 2015-07-21 21-13-50-712

魚雷を外して北上と二人並べるとただの女学生にしか見えない…




こちらも近日予約開始だそうです
北上様を購入済みなら絶対揃えないとな!
 
更にこぼれ話によると今週末のWFで重巡のfigmaが公開されるらしい
スケールフィギュアの新作も何点かあるらしいし来年も財布の重さには気を使わなくて大丈夫そうだな!!