久々のワンドロ参加です!
浜風ちゃんにバレーボール選手になってもらいました!
ちなみに少し成長しています(大学生くらい?)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150708 pic.twitter.com/Humelex0tt
ワンドロ203回目orz…浜風さん!(…普通に寝オチしちゃいましたorz)あまりにもの暑さに耐えられなくなってきた浜風さん!(下着のデザインが微妙すぎます…) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/vmZ3j98LNm
プールに浮かれる程素人ではありません。まずは準備体操ですね。
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150708 
とか言いつつ下に水着を着てくるはしゃぎっぷりを見せ、浦風磯風の着替えを一人で待つはめになった浜風さん。 pic.twitter.com/L39jTh8NIp



浜風のビーチボールの空気栓は敏感だから取り扱いに注意が必要だよ