main

いい風ね…。AMAKUNI艦これフィギュア第2弾「天津風」抜錨!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」が登場! チャームポイントの八重歯がのぞくキュートな笑顔、連装砲くんとの息もぴったりなオリジナルポーズで立体化しました。原型製作は「島風」に続き、横嶋真平(剛本堂)氏が担当。スレンダーながら肉感的な造形が冴える逸品となっています。
スモークグレーが特徴的なセーラー服にはクリアー素材を使用し、肌の透け感を表現。第一煙突帽子には「天津風改」より実装されたハート煙を再現しました。61cm四連装魚雷と連装砲くんは取り外しが可能なので、軽装Ver.でのディスプレイもお楽しみいただけます。
さらに【限定版】には、AKIRA氏による描き下ろしイラストを使用した「天津風ミリタリーワッペン」が付属! 本格仕様のベルクロ付き刺繍ワッペンは、大好評を博した「島風ミリタリーワッペン」と揃えて楽しいデザインとなっています。

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/amatsukaze/order/

メガホビEXPO特別受注期間:2015年5月30日(土)~2015年5月31日(日)
※決済方法は【代引き】のみ






001

006

002

007

004

010

008

009

003

012




服の張り付きがえっちすぎる…
艦これフィギュアおじさんならマストバイですよ