ブラウザのキャッシュをクリアしたら梅雨グラの朝潮ちゃんがきてくれました!(白目
追加ボイス可愛いなぁ...(失神 pic.twitter.com/muwaRrtNd1

1日1枚艦これ絵123日目 レインコートと鈴谷 pic.twitter.com/JF07VBA8yg
もはや木曾が何を言ってもギャグにしかみえなくなってきた #艦これ梅雨ボイスpic.twitter.com/vluqNQ9uMz
脳内鎮守府ショート劇場「あがのがたのつゆ」 pic.twitter.com/Bz0zYvmVMH
夕立の梅雨限定ボイスは、こんな感じ? pic.twitter.com/GSDYpkmDt0
アップデートでほっぽちゃんが梅雨仕様とのことで
様子をみにいったらなんか傘さしててるてる坊主的なのもってたpic.twitter.com/5uMlGenm0A
こうすれば金剛ちゃんも、レイニーな梅雨が好きに? pic.twitter.com/98i8Ka0lfN
なんちゃって艤装(゚ω゚;)高波梅雨バージョン pic.twitter.com/PdrSs5efaz
鬼怒ちゃんのしりとり梅雨ボイス、「提督」の言い方がクセになるp( ・`д・´)qpic.twitter.com/yq9KjNelBb
梅雨ボイスの「那珂ちゃんてるてる坊主も もちろんセンターです♡」 という事はつまりこういう事でしょうか pic.twitter.com/PK7zF6k4IR
無いなら作れ。隼鷹の梅雨限定ボイスです。
一体コイツは何言ってんだ。 pic.twitter.com/unN48SrYxO
長陸奥梅雨ボイスより、外側を確認しなかった長門さん。 pic.twitter.com/F08P9BExzX
叢雲のモフモフヘアー、梅雨の季節は髪の毛が広がっちゃって大変っぽそうpic.twitter.com/7H8EnNAyGg
ながほっぽには出来なかったけど、梅雨ほっぽちゃん記念落書きpic.twitter.com/rpPF8Jq2aQ
梅雨のほっぽちゃん。 こんなじゃなかったけどw  p.twipple.jp/gdfTI



そういえば朝潮型って追加要素ほとんどないのか…