1日1枚艦これ絵120日目 セイバーコスの磯風 pic.twitter.com/IHHkzhcSu4

まとめの方も投稿…!こちらもよろしくおねがいします~ 1日1枚艦これお絵かき30日分詰め合わせ~その4~ | 黒茶色のねこ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
ラテRoma 
艦々日和 第78回
艦々日和78話更新されました。先週は1回お休みでしたが、よろしくお願いいたします。香取先生の他にも…!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第78回 提督と練習巡洋艦の練習!famitsu.com/cominy/?m=pc&a…
反抗期なのです
泣き笑いしてる羽黒ちゃん
第3回イラリク4/55。泣き笑いしてる艦これの羽黒ちゃん pic.twitter.com/hWNfIcRi6r
清霜スケール
阿武隈の
艦これの凄く笑える漫画です!ワッハッハッハッハ!ワッハッハッハッハッハッハ!!!pic.twitter.com/NLAvrcmDjy
叢雲改二
かわいい(かわいい)
ししがみさんの加賀さんねんどろが可愛すぎたので思わずうちでも着て頂いた所、意外とノリノリであります
twitter.com/ssgami/status/… pic.twitter.com/1Gfq3St1zy



磯風くんはほんまエッチやなぁ…
魔力供給しちゃうぞー