時雨に言って欲しい台詞
「どうだい?こうして完全に抵抗する手段を塞がれてるのは。ホントならここですぐにでもキミを殺したいところだけど、一つだけ聞きたいことがあるんだ…僕の仲間をどこにやったの?」 #時雨に言って欲しい台詞グランプリ pic.twitter.com/uZpMAY7tAe
日本の文化を学ぶ艦これの漫画
日本の文化を学ぶ艦これの漫画ですぞ!!! pic.twitter.com/qhkM8mnR6K
ほっぽうすいき 
やまはぎ
いつ静更新
最新話の更新来てました (無料で読めます)
足柄篇・完結。
登場は霞、清霜、朝霜、大淀など。 妖精さんもあちこち登場します。

-艦これ- いつか静かな海で (コミックアライブ連載中)
comic-walker.com/contents/detai… pic.twitter.com/Wg2PnCaKvI
リットリオ
コレが日本の挨拶。なんて・・・なんて地中海的な!って、提督!もう、怒りますよ?
リットリオを怒らせたい pic.twitter.com/ZmsOU0By7f
スク水(紺)の潮ちゃん
[rkgk]1分以内に8RTされたらスク水(紺)の潮ちゃんを描きなさい!pic.twitter.com/KzmuvUBu8j
電ちゃんとラーメン
電ちゃんとラーメン。ラーメン食べたいなーと思ってたら電ちゃんのラーメン食べるとこかわいい!となりまして(なんでも可愛い)若干アレ気味な内容です #週一電pic.twitter.com/Hoz5DhK6rb
ぶー摩耶
電ちゃんはわわ!



6a2ff0d70d9ef6ac3796f99d82e0c0b9