【祝★艦これ2周年】ということで、おめでとうございます!艦これノベライズ「-艦これ-鶴翼の絆」(著:内田弘樹さん)も引き続き宜しくお願いいたします!m(__)mイラストは以前より描いてみたかったゆーちゃんです~! pic.twitter.com/nQEHeAN2kM
艦これ二周年おめでとうございます!光陰矢の如し…ってな…pic.twitter.com/EAS0IFHYTV
艦これ二周年おめでとう!皐月さん、これからも毎日がトクベツだよーーー!!pic.twitter.com/GzZWA9So0A
艦これ二周年を期に改二になる如月ちゃんを描いてみましたpic.twitter.com/AKs1QIki8m
艦これ2周年おめでとうございます! 【日刊桐沢600/広島百景】 | 桐沢十三 コミティア:O16b pixiv.net/member_illust.… #kirisawa 艦娘さん全員描きました。運営鎮守府の皆さま、ありがとうございます! pic.twitter.com/draTiqF3A5
昨日は特別な日だったので、夕立ちゃんはステキなパーティーを開催したいみたいです。pic.twitter.com/Nhz2VjIfet
艦これ 祝・二周年!ということでみかづほ!! pic.twitter.com/zPnM3h5owy
pixivに投稿しました 艦娘と一緒に全国めぐり! #pixiv pixiv.net/member_illust.…

ひぃ……ひぃ……やっと投稿できた!
「ご当地艦娘」全部ならべてみました!
最終修正版なのです。改めて艦これ二周年おめでとうー!(偶然)
艦これ二周年、そして不知火の限定ボイス追加おめでとうございます!
運営さん、可愛い不知火ボイスをありがとうございます!!pic.twitter.com/3eryEHOCzW
艦これ2周年おめでとうございます〜!黒潮ちゃん描きました〜pic.twitter.com/UtMZTZOCtM
艦これ2周年おめでとうございます。
初めて出会った艦娘は叢雲でした。 pic.twitter.com/znQR8BXXqC
艦これ漫画「霧島だって●●したい~記念」
2周年ときいて勢いで描いた pic.twitter.com/5u9W9pAFph
稼動を開始してから2年。延べ300万もの提督率いる艦隊と交戦、撃沈され続けるも絶望的な戦力差を前に引かず屈せず1日も休むこともなくたった1隻で最前線で戦い続けた、この勇敢な武勲艦に敬意を表したい。 pic.twitter.com/G6G8kVWZ8s