叢雲ちゃん改二可愛いヤッター!
教育して下さい!って思ったの私だけではないはずだ。 pic.twitter.com/0u9PEomMp6
          

目の前に居るのに目を合わせてくれない提督の目線がずっと自分の足に向けられてた事に気づいてカーッてなってる叢雲ちゃん可愛い pic.twitter.com/giwyVRA8ba
改二になった叢雲の辞書に「不可能」の文字はないわ pic.twitter.com/DRxLU1e9XT
叢雲改二 | コトハネ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
致命的なミスがあったので再投稿しました!バランス悪いので背中の艤装も削っちゃっております。
評価してくださった方申し訳ありませんでした。 pic.twitter.com/U7eKwHBIZy
うちの叢雲さんも改二になりました

アンタツ!って台詞で
提督がカーチャンゴメン!って言ってそう pic.twitter.com/cgP2Oy9J6V
叢雲not kai-ni 。まさかとは思いますが、叢雲ちゃんみてこんなこと思った不届き者はいないよね? pic.twitter.com/xBIz7PJriU
「よーし 叢雲、出撃するわ!ついてらっしゃい!」 pic.twitter.com/g6rYfAiRTj
@pirxzat 爺ちゃん(提督)が死ぬ→深波(孫)が提督になる→叢雲が秘書艦になるの流れpic.twitter.com/7opbUMWXLw
@pirxzat 叢雲と深波提督ケッコンケッコカリ ※提督総受け気味なのでちょっと注意※pic.twitter.com/UZOWcp3A9Q



前から鎖骨もいいけど後ろから尻を楽しめるようになったむら…