サメが好きすぎる叢雲にねこあつめのけりぐるみ(サメ)を与えたいpic.twitter.com/uJ6OJtWNHf
叢雲ちゃそ~
下乳ととあばらとタイツ描きたくなった結果 pic.twitter.com/1vSixLAhS4
浜風
ツムツム赤城を集める加賀さん
しおい
ろーちゃそ
コミ1でタペストリーにするつもりのろーちゃんです~ pic.twitter.com/Ydbt53xReQ
バニ那智
朝からたくさんの素敵那智さんを見て上がりに上がったテンションを那智さんにぶつけてみた。 pic.twitter.com/PwoxZAjm7L
舞風
お父さんにめっちゃ怒りぶつけてる子がいて、生命力を感じました。ママがいいー!ってぽかぽか。父ちゃんをきらってるのに疲れたら抱きついて一休みしてたのが可愛かった。代理あがづぎ。 pic.twitter.com/eM9G1Db9GR
これHOSII!



叢雲は汗かきだからかなり濃いのが出るよ