北上、コタツ片付けたくないな~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日は描かないつもりだったけど一度描いてみたかった北上様 pic.twitter.com/eGo8TGHDWe
「大井っちーまだやるの?」
「...姉さんもういいだろ?」
大井っちに弄られる二人

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/4gtPGenXVf
???「イイっ!いいです北上さんっ!いつものヘソ出しもいいですがセーターもなかなかっ…あざとかわいいです北上さぁん!///」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/d8owxPdIb1
???「イイっ!いいです北上さんっ!いつものヘソ出しもいいですがセーターもなかなかっ…あざとかわいいです北上さぁん!///」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/d8owxPdIb1
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
北上「入渠が一枠空いたって」大井「私と一緒に入らないつもりですか?」
昔のワンドロ書き直しです pic.twitter.com/0oWltlQICG
卒業しても 一緒にいよう #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
なんだかんだあっても この二人にはいつまでも仲良しでいてほしいですpic.twitter.com/v16V6XHXkq



僕の初雪を産んでもらいたい…