恥ずかしくなってきちゃったけどせっかくなのでおめでとう天龍ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/3Ur9sGp2Ja
天龍マンガ「いっ…!いつでもお前を視界に入れておきたいからな…!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/kDeIljvQQh
「おい提督起きろ、今日は俺とデーt…買い物の約束だろ、さっさと支度して行こうぜ‼︎龍田に見つかると面倒になりそうだしな」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/2t8rbNAbZW



艦これアニメ化プロジェクト第一弾の「水雷戦隊クロニクル」最高ですね!みなさん!
これでもかとリソースを投じた迫力満点の天龍のガンカタアクションや作品愛に溢れたコンテ・作画陣による天使のような第六駆逐隊の掛け合い、残り2話で終わってしまうのがとても寂しいですが最後まで見守っていきましょう!