妹がイケメンすぎる【球磨型コピペ改変botさまより@kuma_copipe_b pic.twitter.com/UnDQGOnvSp

比叡さん漫画
うーちゃん
うーちゃんに背景つけました(:3[__]っスヤァ pic.twitter.com/HY3RYGwiuj
RJ漫画
むらくま
響ちゃんとこっそり私服デート
響ちゃんとこっそり私服デートに行きたい人生だったらくがきpic.twitter.com/rfHjkQggcw
広島艦娘
舞風
3月14日やで
艦これアンソロ横須賀鎮守府編9巻は3/14発売です。改めまして夕張・島風・天津風の漫画描いてますのでよろしくどうぞ~ pic.twitter.com/NS2k4FDagA
天龍田
艦これ、龍田と天龍 描けましたー! 陸戦仕様となってます…。
持ってる銃は、艦これだと7,7mm機銃として登場してて最弱装備だと思われがちですが陸だと恐ろしいです…。 pic.twitter.com/O5sPGWtvg7