なんかボーッとしてたら如月と卯月に何かされた気がする~
如月達に髪の毛遊ばれた望月
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/qx6B3LGmxw
弥生を簡単に怒らせる方法。こんな感じで滅茶苦茶情に厚いと思うんだ(力説)そしてもっちーはどんな格好、どんな表情、どんな場面でもカワイイ。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/EwHh6GSuWQ
望月の轟沈ボイスは、艦これ屈指の心に刺さるセリフだと思う。でも望月がもっと好きになれると思うので、気になる方はwikiなどで調べてみて下さい。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/OzShByrClK
やっとの思いで初雪を遠征に行かせて、戻ってみたら、もう炬燵になんか居た

の図

まぁ、もっちーですよ。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/pXoog0n44n
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
望月ちゃんはデレ無しがいいのです。
スカートのシワが変にならないようにスカート脱いでます。
・・・別にスカート描き忘れた言い訳じゃないし・・・w pic.twitter.com/nmuuOmDf4p
「んもー提督~?こんなのが趣味なのー?」あの水着を土下座で着用させられた望月さん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/uT7xaGeOsB



んあーんあー