龍驤ちゃんの へそフォルテ! (中の人の日高里菜さんつながりネタだったりもします。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/JLNAU8ny6T

『龍驤にゃー!!』

猫耳しっぽの龍驤ちゃん描きました。
龍驤ちゃん尊い。その無いむねにすらバブみ感じる。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #MikaPikazopic.twitter.com/H1u2U7QAWk
軽空母『龍驤』改
天高く駆け驤がる龍のように。
龍は空の高みを目指すように上へ向き翼をまとう。
驤は、バランスの悪かった艦の形を反転するような三角形型に。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/9IEaJ3kO6Z
龍驤ちゃんといったら、なごみ様(pirxzat)のおネエ提督の鎮守府の子が思い浮かんでしまって!描かせていただきました!「あら顔真っ赤よ、風邪でも引いたんじゃないの。これ巻いて温まりなさい」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/JFr87UQVif
列強の雷巡にけしかけられ、朝潮は駆逐の身で敵うはずもない大国・軽空母とテコを交えることとなる。
大井「そこは鉄板じゃない、甲板よ!」
龍驤「甲板ともちゃうわ、ええかげんにさらせボケ!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/2cEYVloa1l
「さぁ仕切るで! 攻撃隊、発進!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
スタートがギリギリじゃないと構図にも余裕が生まれますね。
うーん…… ちょっちうち、昇天するわ(大破) pic.twitter.com/nTOApMmiXR
チーズケーキっぽいものを初めて食べたときの龍驤のリアクションはこんな感じでしょうか。
今日はアナログ!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Kr6ngHPVAj



龍驤ちゃんいっぱいで幸せ…可愛いなコンチクショー…
関西生まれの関西育ちだけど創作物に出てくる関西弁の女の子大好き、多分現実だと全く相手にされなかったからだと思う