ひなまつりおめでとう!女の子の成長を祝うひなまつりは平和の象徴として「平和の日」と世界的に定められているそうです。姉妹同然の立場の古鷹と青葉も、いつか一緒に笑い合える日が来ることを願って! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/kmz7LYlQp5
古鷹とイチャイチャする艦これ漫画 古鷹のささやきボイスCDとか添い寝音声CD欲しいですね。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/7b9V9H0CGs
重巡洋艦『古鷹』
優しく気遣いのできる古鷹。古には優しさをこめて。鷹は、片目の探照灯をイメージして、片方部分に余白を大きく取り光を取れ入れる感じで。また片方に偏った重武装から左払いを強調。。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/OONeZXIhw0
お帰り古鷹。じゃあ今日もいつもの体調の確認をするぞ。 お前は大事な重巡戦力だから、何かあったら大変だからな。
こういう事は毎回やる事に意味があるんだぞ。
……よし、今日もいい手触りだな。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/3hoTyDJ4Sv


bandicam 2015-01-29 01-36-01-744
 
「重巡洋艦もよかったなぁ~♪」