山城『姉様!武蔵が見つかってしまったそうです!』
扶桑『ふふ。あの子は我々隠れんぼ四天王の中でも最弱…!!』
加賀『・・・』

まだ見つかってない組。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/4lHV698DjR

菱餅も描くと出ると聞いて。。。って食べるなー!! 菱餅ラスト1個はよ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/gFX1fLRTac
遅れっぴょーん
艦隊これくしょん菱餅(燃料600ボーキ200)を補給したジューシー山城できたよー!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/9zCqMqA4ed
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 前から描きたかった山城ちゃん。ひな祭りということで、装備外してフリルとかリボンとか女の子らしいものを勝手につけちゃいました…(;^ω^) pic.twitter.com/venJAvgY7g
18枚目ー。 山城さんのブラジル水着(白)!!描けてスッキリですよおっぱい うちの山城さんも早く改二にしてあげたいです。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/Z9OPSoIpbC
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
大事な姉様分補給中に空気を読まず話しかけてきた提督を無言で追い払う山城pic.twitter.com/qhjvmSN7lZ
ひなまつりおめでとう!女の子の成長を祝うひなまつりは平和の象徴として「平和の日」と世界的に定められているそうです。姉妹同然の立場の古鷹と青葉も、いつか一緒に笑い合える日が来ることを願って! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/kmz7LYlQp5
私を見つけて
(でも知ってる 誰も私のことなんて 探し出してくれないってこと)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ar8A0J3K0g
「山城(3)」
今日はひな祭りですねってことで、ロリ城に晴れ着を着せたよ!!!
大遅刻!!!!!!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/a9HeqFINjL
航空戦艦『山城』
水平線に聳える摩天楼。高く、高く皇国の四方を見守るために、高く遠くを見渡すために。
悲運の時代に翻弄され歴史から忘れられようと、心に焼き付くその姿を忘れるよう者はない。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/a4arx43Y66
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 前から描きたかった山城ちゃん。ひな祭りということで、装備外してフリルとかリボンとか女の子らしいものを勝手につけちゃいました…(;^ω^) pic.twitter.com/venJAvgY7g
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
大事な姉様分補給中に空気を読まず話しかけてきた提督を無言で追い払う山城pic.twitter.com/qhjvmSN7lZ
姉さま大好き山城さんがやらかした雛人形のジンクスで、いちばん騒いだのは足柄さんだったそうです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/w77mfT7dkH
山城「提督・・・姉さまと同じくらい提督も・・・いい人だと・・思います・・・。いつも感謝しています・・・。本当ですよ?・・・」改二でやっとデレたと聞いて! すごい遅刻 下書きに時間かけすぎた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/v2ea08mIFQ
ふこ・・扶桑型戦艦の妹の方。 山城ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  なんか軍艦 描きたかったんです(ノ)・ω・(ヾ) pic.twitter.com/2IYal8ZVWe
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 山城那智。まだどちらも改ニになってないです(古鷹も然り)。レベリングって時間かかりますね…。 pic.twitter.com/GysJPoIqym
お題が山城さんだったのに帰りが遅かったので
大慌てで山時雨1コマ漫画。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/X3Pfkx45eU



深夜にオドロオドロしい女の声が聞こえると思ったらヘッドホンから漏れてる山城の放置ボイスだった、怖いよあれ…