天井の染みを数えてる間に終わるよ
榛名におっぱい揉みたいって対面でお願いしたら・・・ pic.twitter.com/YjZzU29Bpo
しおい
はつしもーじ
初霜改二でかっこいいポーズ練習らくがき pic.twitter.com/lH9nmPZnBQ
強気な潮
強気な潮✌(˘ω˘✌ )三✌(˘ω˘)✌三( ✌˘ω˘)✌ pic.twitter.com/sYOtsmOwWR
ながもん
ずいずい
五十鈴が謎オーラを纏ってよだれ垂らしてる寝顔
描け麻雀負債絵
お題『五十鈴が謎オーラを纏ってよだれ垂らしてる寝顔を激写される』
何気に五十鈴初描きなんですがこれは...。 pic.twitter.com/zXJeV9f32X
上下にチラぽろ
上下にチラぽろ萌え!何番煎じか分かりませんが好きです (´///`*)pic.twitter.com/zGnxKxhKqp
笑顔
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください 艦これ限定だとこの辺の落書きが一番それっぽい。
……たまには違う子描きましょう。 pic.twitter.com/QwKs232L7n



曙ちゃんのかわいいポイント
・髪飾り:鈴と花かわいい
・MVPボイス:隠し切れない喜びかわいい
・中破ボイス:ちょっとヌケてるかわいい
・放置ボイス:素直になれない寂しがり屋かわいい
・新春グラフィック:履いてないかわいい
・図鑑:お相撲さんかわいい