えいしゃおらえいしゃーー!
結局どれ買えばええねん!!!
新たな艦これタブとして注目!?レノボが1万円台の8.1搭載『MIIX 300』を発表:MWC 2015 - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/3… #MWC2015
73年前の3月1日
もう日にち過ぎちゃいましたが・・・73年前の3月1日、スラバヤ沖海戦が終結しました。雷と電は轟沈したイギリス艦の乗組員を救助。捕虜ではなく賓客として敵兵を艦上に迎え入れ、手厚く労ったといいます。 pic.twitter.com/NO7KGi6cAp
頑張れほっぽ
ろーちゃそ
呉鎮所属の陽炎と不知火
呉鎮所属の陽炎と不知火。一日休暇ということで近場の宮島、厳島神社に来てみたものの…… pic.twitter.com/qHaLhqxuNS
しきなみ
雲龍ちゃん天城ちゃん
こどものころは雲龍ちゃんも天城ちゃんと同じ髪色だったかな、という妄想pic.twitter.com/PP8acPowY2
20%くらい増加しそう 
フルアーマー夕張~球磨型Edition~
フルアーマー夕張~球磨型Edition~【2015/02/28】#艦これ 球磨型姉妹からいろいろ貸してもらった5スロの夕張さんですw #夕張30歳シリーズ pic.twitter.com/toHrHNyKzX
『わんこちゃんの日常4』


9wtcA

提督なら傘を2つわきの下に刺してヴェスバーとかやってたよね