第6話のカレー洋作戦から
比叡「な、長門秘書艦…私と金剛姉様のカレーも完成してるので試食を…」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/SmUyqDSTMp
艦これとピザのコラボ……それは
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
比叡が腕によりををかけて艦娘のおかわり分含めて300食分のカレーを作る日!
ひ「おいしいピザとおいしいカレーを合わせれば……凄くおいしくなる!はず!です!」pic.twitter.com/p2hiBpOpa5
比叡「提督!頑張って作りました!是非食べてください!!」提督「!!!・・・(撤退は不可能だ。状況は最高、これより反撃する)いっ・・いただきます・・・」危機的状況から脱却できるか!? 遅刻 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/9QdZ8Wf4oo
戦艦『比叡』
不器用だけれど、まっすぐでひたむき。
御召艦としての自信。古兵なれど未だ健在。
そんな明るく頑張る比叡をイメージしました。
叡には、四つに分かれた砲塔を入れてみました。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/VLZDH5zv6Q
提督、わたし(ピザ)食べてません!食べてませんたらぁーー・゜・(ノД`)・゜・な、比叡さん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Z4F6dyoz02





そんな化学兵器はぽいぽいぽーい