#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワンドロ157回目U-511。ゆーちゃんの貴重な改装シーン。 ちなみにロゴのUは濡れたスク水が壁について残った跡をイメージしました。 pic.twitter.com/mDy5tVkScX
デフォルトで水の中にいてろーちゃんに改造すると陸にも上がれるようになるという過程がどうしてもオタマジャクシの変態にしか思えなかった。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/LO21eqQJ8v
あ^~眠気に負けそうなゆーちゃんをいっぱい休ませてあげたいんじゃ~ダンケッダンケッ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/3aE5l61U7S
また大幅遅刻してしまった・・・ほんとすみません(Pд`q。)
ゆーちゃん描きました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/9CFM0mFu9s
ちこく
「頭に花とか付けたら可愛いと思うでち」
という感じで改装中のゆーちゃん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/rALu7H5yyL



通は自己紹介シーンを使う