イベントでGETした記念に。見た目小さい割に艤装がごつくてかわいい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/fBdaoGofvk
「ころんじゃいましたぁ;;」

時津風ちゃんいたいのいたいのとんでけぇ~
(ちょっとだけ破けてる黒スト…いいっ//) 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ZcitG81v1L
「ね~。しれぇ…しれぇってば!」
新しいイベントの娘に夢中な提督さんに時津風が意外な行動に出る―!?
つづく
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ekTLH7FV4d
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
時津風「しれぇしれぇ、わんッ!ってねー…犬に見えるー?…え?元から犬?うそ、んなばかな」 pic.twitter.com/q8najV4fKC
時津風にカメラ向けたら「しれぇ」ってピースしてくれました!

風立ちぬ観ながら描いてたら、大遅刻ごめんなさい… 良い風吹いてます
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/mX6ZSajnJ8
駆逐艦『時津風』
あの。しれぇに撃沈された提督も多いはず。
書体は、線を少し切り気味に、舌ったらずな感じで。
風は、垂れ耳のような少し灰色な髪型をイメージ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/krF1MVVb35



うそ、んなバカな←かわいい