264: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:29:37 ID:XUv
甲乙丙システムは今後も続くのかね
良いシステムだと思うが堀も考えて慎重にクリアせねば
なお雲龍甲って、手詰まり

271: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:30:39 ID:gmg
>>264
まぁ今後も難易度選択あると見ていいね

273: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:30:49 ID:Qtx
>>264
ボス編成が最終形態から変わらないのがきついよね

290: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:32:09 ID:XUv
>>273
ボス倒したら緩くなってくれてもいいよな
要望しとくか


278: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:31:03 ID:qjx
>>264
ナカーマ

難易度は続けてほしいね。甲提督乙提督には何かしら突破報酬以外でもアドバンテージ欲しいけど
突破後も下の難易度は選べるとか、その代わりドロップ率がかなり違うとか

286: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:31:50 ID:HMn
>>264
手動ゲージ回復による掘りの優位性は潰してきそうな気がする

294: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:32:24 ID:cNN
>>264
E-5は難易度選択ありがたかったけど
堀を考えるとちょっといやだな…

297: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:32:39 ID:OHO
>>264
今回のはいいシステムだったね
本当に無理そうなら難易度下げて選択しなおせるし
あとはあの勲章が結局どんなものなのかって後出しでとんでもない発表がないことを祈るばかりよ

287: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:31:58 ID:g4W
クリア後も堀用に難易度選べるとうれしいよなー

305: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:33:43 ID:Kgr
ってーかイベクリアの前に掘りさせられるっていうのがな
クリアした後は掘りのために難易度選ばせてくれたっていいじゃん

337: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)17:37:03 ID:ugy
>>305
掘りをしなきゃいけないような奴は最初から甲を選ぶなということじゃないの?
そういう見極めをしなきゃいけなくなったのも
提督側の判断能力求められてるみたいでいいと思うよ

860: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)18:22:53 ID:wjs
甲勲章が得られる
作戦難易度を選べる
難易度に寄って敵編成が違う

これらを考慮すると、深海棲艦を操ってるのは大本営の可能性が稀存…

871: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)18:24:15 ID:cNP
>>860
そこに気づいてしまったか




クリア後は別の編成になるか削り時の編成に戻してほC…