遅ればせながら今日のお題が黒潮ちゃんだったと聞いて!遅刻すみません~  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/TVZQYGygrP
黒潮。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
30分で頑張りました…だがひどいミスがあったので再アップしました。
結局40分になりました。 pic.twitter.com/5bvH8XU68f
遅ればせながら今日のお題が黒潮ちゃんだったと聞いて!遅刻すみません~  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/TVZQYGygrP
黒潮。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
30分で頑張りました…だがひどいミスがあったので再アップしました。
結局40分になりました。 pic.twitter.com/5bvH8XU68f



残念だけど今年はもろたよ? 黒田が帰ってきたからね