【艦これ―瑞鳳―】最近あざとくなったなーと思った瑞鳳を更にあざとい感じにしたかったけどやっぱり瑞鳳かわいい。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/mX2Yhcxw4E
愛があるならっ…遅刻してもいいよね…っ!!というわけで黒潮ちゃん描きました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/NjQ23PgMfd
遅れっぴょ~ん
日向vsほっぽ バレンタインエディションできたよー!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/C6yOgXHwaV
テーマ:フリーったらヲ級を描くしかあるまい。
せっかくのバレンタインなので色味だけでもそれっぽく…。ヲ級ちゃんからチョコ欲しい!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Ai682WcyEO
時雨「や、山城っ!これ、バレンタインだから!・・・その、手作りじゃないけど、・・・貰って・・・ください」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
時雨は他には普通にわたせても山城だけは緊張してしまたりするととても捗ります。pic.twitter.com/LH4YsJOpi3
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 金剛4姉妹。限定ボイスで戦闘がやけに騒がしかったイベントでした。我が鎮守府は乙乙乙乙丙でクリアしました。pic.twitter.com/wyVrZyJOBM