「今日はチョコ食べる日なんですって!ん?提督もチョコ食べたいですって?」
ろーちゃんの声は脳みそとろけますって!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
遅刻すみません><; pic.twitter.com/7AJFJP7eCH
前日に鏡の前でチョコレートを渡す時のセリフを色々と考えていたけどいざ提督を前にすると頭の中が真っ白になってしまいとっさに落ちてたチョコ拾ったとか言ってしまったことを後で無茶苦茶気にする叢雲 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/C6RI2ArQYF
軽巡棲鬼の呪いなのか、阿賀野がじゃかぽこドロップ記念 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 風邪気味なので、フライング&時間オーバー:;(∩´﹏`∩);:pic.twitter.com/KiwOzGOv57
バレンタイン夕時雨っっ!!
時雨ちゃんのチョコは一体誰のためのものなのでしょうか。。。夕立は後ろから狙ってるっぽい!(。・ω´・。) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/7iiZdh0uE8
俺には聞こえる…実装されていない不知火ボイスが… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 時間足りなさすぎた pic.twitter.com/6IzxbKPC8z
遅刻もおkとのことだったので、もう一枚。2月14日バレンタインの、そして一日一枚、感謝の睦月。 #毎日睦月
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/mWhqGI2cmH
フリーというわけで香取さん。
時間の関係上モノクロで…また後日しあげますー。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/KqJ2048h8v
実際に渡すとなると踏ん切りが付かない舞風ちゃん。まいのわは癒やし #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 色は間に合わなかった… pic.twitter.com/X6XGpdWk4n
「あのとき、いきなり指輪と花束渡されて本当にびっくりしたのよ!

提督ったらすごい真剣な顔して…

え…今でも真剣…って?

うん、あ、ありがとう…」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/hjnrAvpHxi



心が満たされる~