利根:ちまたでは「たくし上げ」というのが流行っているそうじゃの?
筑摩:そうみたいですね
利根:なら吾輩も… よいしょっ!
筑摩:姉さんっ!?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/P5GgKnfrwL
お題「三日月 ビスマルク 利根」
すまぬ…愚痴が済んだらそれをかぶって再出撃だ
E4丙にて重&航巡メインで雲龍堀周回中ですorz
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/tQoIprrAwW
航空巡洋艦『利根』
利根は、字の全体をキャラの立ち姿としてイメージしました。
しっかりと足を開いた、立ち方は自信漲る姿を表します。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/0tn9295G35
もし、トネ姉ぇがマネージャーだったら、部活で全国取ってた気さえする。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Qdw7hOu1wI
利根(改二)。履いてるのか否か。
とりあえず妖精さんに調べてもらった。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HsAgufWurt
利根さん「吾輩のほうが、ちぃーっとばかり少しお姉ちゃんなのだからな?」bobさんのおちゃめ利根の雰囲気が出せてたらいいなぁ♪ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/P3wGftfp5g



無知ックスしたい





したい