#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
25分遅刻バージョン 最上+漣
ボクだって女の子だからね、たまにはこういう格好もするよ?
これもご主人様の趣味ですか?そろそろぶっ飛ばしますよ?pic.twitter.com/zoHTBNeA4M
最上!かわいいいい子!もはや天使!最上は何となく犬派ではないだろうかと一枚 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/CFjz3OcbUj
航空巡洋艦『最上』
15.5㎝三連装をイメージした字画の構成。
書体はちょっとわんぱくっぽく。
最と上は衝突しそうなほど近くに配置しました。でも衝突は禁止!
こんどはきっとぶつからない!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/rwvLKaBevF



アニメで最上に対して完全にメスの顔になってた睦月を見て、あの世界の最上は運動神経とか抜群で体育の授業では駆逐艦にキャーキャー言われとるんやろうなぁ…と思った