鎮守府でカードゲームが流行っているらしい…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
…とかならいいなぁ。提督は掛け持ちだろうが。
提督相手なら容赦しないだろうなぁ。 pic.twitter.com/8HWh4SI3qz
満潮ちゃん。今は潜水艦に名前が受け継がれてるそうなので安直にもスク水を着せてみた。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Q8NgoFSose
失礼します!
満潮4コマではありますが、オチが全くないですね!
でも、不器用ですが、満潮は本当にいい子ですよ!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/SJP8sHrC0f
後ろからいきなり話しかけられてびっくりして涙目になりつつ提督だと気がつき驚いたのごまかしつつ罵るんだけど強がってる満潮ちゃん見たい。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/WKbP2RZ2by
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 満潮天津風。最近満潮はきっとツンツンしてても喜んでる。そしてまだ我が鎮守府に居ない天津風…通常海域だときついので今度のイベントでドロップできれば…。 pic.twitter.com/fmSSahj98H