二人だけの時の顔
ポッチ
にゃしぃ~
先週のおさらい
「むちゅき、初陣で小破しちゃって、如月ちゃんがお世話をしてくれたのにゃしぃー」pic.twitter.com/w8bzCPfc4y
海賊の元艦娘てきな木曾
海賊の元艦娘てきな木曾
色々あって軍を抜けた元軍人犯罪者の快活なキャラ好き
きっと一緒についてきてくれた妖精さん達もたくましくなってるpic.twitter.com/TechYIzwEF
佐世保アンソロ発売中よ
佐世保鎮守府編6巻写植さ、場面に併せてすっごく可愛くフォント変えて入れて貰えてめっちゃ嬉しいの、買ったよって方是非写植も見て欲しいのね~! (伊藤黒介さんの雪風ちゃんも凄いすきだからちょっと描いてみました…) pic.twitter.com/vX6YvY1OPi
魔性の朝潮
魔性の潮から魔性の朝潮…とか浮かんできて、はい。 pic.twitter.com/Hf2MbYKCPB
由良を幸せにしたい
睦月
大天使睦月ちゃんの笑顔をまた見ることが出来るのかどうか不安でならない。pic.twitter.com/yQOmfRVp3f
龍驤29歳の結婚式
龍驤29歳の結婚式【2015/01/28】#艦これ 龍驤結婚式編最終回( ´∀`)長らくお付き合いありがとうございましたー #夕張30歳シリーズ pic.twitter.com/hFyk6Aoy31