時間と場所をわきまえる金剛さん
時間と場所をわきまえる金剛さんの漫画を描きました pic.twitter.com/0e21S6RI5a
うう…
如月轟沈の事実を告げられた時の睦月の反応を4コマ漫画にしました(=゚ω゚)ノpic.twitter.com/o82hTMFojp
利根
利根ちゃんは思ってたキャラそのままでえぇな(´◔◞౪◟◔`) pic.twitter.com/HnvGYlyE2w
カレーの日
柔らかい多摩
Bep
「Верный ヴェールヌイ」

艦これより響ちゃんことヴェールヌイ描きました。
今年初めてのイラストです!宜しくお願いします!!
#MikaPikazo pic.twitter.com/cXZSlMxgax
初期の加賀
初期の加賀さんってかっこいいよね。加賀、瑞鶴、秋月描きました。pic.twitter.com/aFd6o2Tjpo
バケツ
写真立て



救いはきっとある…