羽黒ちゃんを初めて見た時このキャラが浮かんだのは自分だけでしょうか #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/VLgvI3dJAd
羽黒ちゃんと聞いて初参加。
「これ…ほんとに私がもらっていいんですか…?も、もう返しませんからね…!?」とか言っててくださいおねがいします #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/LxB3dzZ6YH
いろいろ頭に浮かんでついついツインテールにしたくなる。髪の長さ足りないけど #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/X0Wh6M56UP
羽黒ちゃん描いたよ!
ついでに例のタートルネックも着させてあげたよ!
羽黒ちゃん!可愛いですぞー!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/0da2MdpB5D
羽黒さんと花。描いてみた。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  もっと丁寧に描きたかったけど時間切れでした(;・∀・) pic.twitter.com/OzMgsXxdHd



アニメにドジばっかりする羽黒先生は出てこないんですかねぇ