"3月の呉軍港空襲の際、「磯風」は「大淀」の隣に繋留されておりほとんど動けなかったが、被害は無かった"っていう一文でこれくらい妄想する #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/bKLgqCjjHN
駆逐艦『磯風』
字画は磯風の風に靡く美しい凛とした髪をイメージ。字の払いをとにかく綺麗にしなやかに伸びるようにしました。風はそれはもうこれでもかというくらい伸ばしました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/J3nfQcPeYo
改になって提督から電探髪飾りをもらいうれしさのあまり自室で一時間以上もかわいく見えるようにつけるのをがんばる磯風ちゃん (長っ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Nt8ECyJcJB



この子も次のイベント最深部辺りでドロップ落ちしそうだね
雲龍はその二週間前に大型建造に仕込んできそう