長月ちゃん。本当はどの艦むすも心ではちょっとだけでも・・・!って思ってそう。。。というかちょっとでいいのでできるだけ出して欲しいです!ワンカットでもいいのです・・・!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/zsjnfYzqNj
我が地域は艦これアニメは今日深夜から!皐月さんと一緒に待ってたけど寝ちゃった長月ちゃん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/0lpKUjsbP2
「なんだ?司令官?おぉ・・・こいつはいいな!」
遅れっぴょーん お年玉をもらった長月とお年玉渡すの今日まで忘れてた提督描いたよー
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/wTpN4ofMqs
長月ちゃんかわいい……グーグルサジェストについては睦月も望月も出るんだよなあ(涙)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/O6lzmJnY3f
長月とこなたは似てると思うんですよええ。
目が開いてるシーンをトレスすりゃあよかったかなぁ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/6DkK791p5Q