ワンドロ関係なく描いた落書きですが…アニメ…戦闘が3D…つまりはこういう…。違うか! #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/WdGAEh5lzB

我ら!ビックセブンのために!
「我ら!ビックセブンのために!」つって駆逐艦たちが飛び出したときは凄く盛り上がったよね艦これアニメ。 pic.twitter.com/6rJshU8q1l
センター
加賀さん丸見えだったからね…
放送が始まると恥ずかしくて体で隠そうとする加賀さんと、覗き込もうとする赤城さん #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/E9jmsvPGFc
明石と大淀「貴女はどっち」
明石と大淀「貴女はどっち」⑨~⑩ おしまい pic.twitter.com/3cFuClmzWt
あれ失敗したらどこまで飛んで行くんだろう
鈴谷
やっぱ空母だな



流石に楽園追放の3DCGには敵わなかったね、あっちは映画だから当然だけど