艦これアニメ主人公の吹雪ちゃんの漫画描きました! pic.twitter.com/jroqGmRSqr

圧巻だったな
艦これアニメ見たけどクライマックスで加賀さんが吹雪を先に行かせる為に空高く飛び上がって艦載機を射るシーンは圧巻でしたね pic.twitter.com/NbivZoXj5W
電vsほっぽ
艦これアニメで上がったテンションで殴り描き。電vsほっぽ。pic.twitter.com/PZI10NOM7f
アニメ版艦これ。本編でふつうに話が進んでいる一方で、ある駆逐艦がたった独り得体の知れない未来に飛ばされてしまい、鉄骨の中から駅のホームを無表情で眺め「なんだ……これ」と呟く、というディティールのはっきりとした夢を見た。どうなる響。pic.twitter.com/A1wkFdqJTa
武蔵
艦これアニメ、楽しみ過ぎて3コママンガ描いちゃいました pic.twitter.com/jIz605w0Tb
那珂ちゃんアンテナ
二話は茶目っけのあるところ見せてくれるさきっと…
アニメの赤城さんカッコよかったのにウチの赤城さんは・・・pic.twitter.com/kTYLbdSK2A
夕張ちゃん
艦これアニメの録画確認をする夕張さん #艦これ 皆さん予約はしましたか?pic.twitter.com/lUMEvOOgLa
ラテアートこれくしょん
ラテアート【艦隊これくしょん】

アニメ「艦これ」を記念して、今まで描いた艦これラテアート187杯をまとめてみました。

#艦これ
#艦これアニメ
#艦隊これくしょん pic.twitter.com/SdeX9OSGpC
雷ちゃん
約1時間後に始まりますね☆アニメ化ということで描き描きしました♪pic.twitter.com/cn79UwQwtP