初詣の衣装はこれでいいかしら、私も捨てたものじゃないわね…あれ、伊良湖ちゃんいつから見てたの…っ??
とか。今年はたいへんお世話になりました!来年も色々描きたい!
#艦これ版  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/EFixf6sz0E

今年の描き納めは間宮さん!
2月から参加させていただいておりますが本当に楽しく参加できて幸せです!
来年もこそこそ参加できればと思います、よろしくお願いします~!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Gq0TsGKw4e
間宮さんと伊良湖ちゃんの年越しです。 今年はワンドロ参加などでイラストご覧頂いたり大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/tBUbGhRqAi
2014年も、大変にお世話になりました! それでは皆様、良いお年を! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/lIM8vOv3dr
今年一年どうもありがとうございました! 来年はも~っといっぱい描きたいデース(*´ ▿ `*)ノ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/w4QU25ioUF
お題「間宮 駆逐イ級 あきつ丸」
間宮特製年越しソバ、好評完売御礼につき…の図
提督の皆さま、よいお年を。そしてアニメイヤー! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/gSFHOFK7xl
お雑煮におせち、頑張るぞい。 今年見てくれた方ありがとうございました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/7lAiIxlNs6
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 間宮さんはきっと控えめな晴れ着だろうなぁ…というのと冬コミのときに甘味処間宮で美味しいごはん頂いたので!!!pic.twitter.com/8DYIdAeWHg
間宮さん3コマ!今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/RZQQy9z5Tp
間宮さん。提督、年越しそば、もうちょっと待っててくださいね。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/B255TCDzLS



新年は間宮ミルクをグイッといきたいね