あきつ丸に島風か天津風の衣装を着せるという話をしてたのでちょっと描いてみたゾ pic.twitter.com/AKWhp3RFtZ

龍驤
鈴熊
昨日できなかったので勝手にわんどろ れでぃのにんむ pic.twitter.com/q4HlSBWMa1
長門
てんりう
天龍「あの娘をペットにしたくって ニッサンするのはパッカード 骨のずいまでシボレーで あ~とでひじてつクラウンさ~ああ ジャガジャガ飲むのも フォドフォドに~ ここらでやめても いいコ~ロ~ナ~」 pic.twitter.com/Cqzl5e5SID
五月雨
あたたか
冬コミ表紙絵できました(つД`) 高雄本です。本文これからですが無事出せてたらよろしくお願いします… pic.twitter.com/SJN5GZFTWX
フリーアイコン