ハロウィン磯風
扶桑姉様
「直前まで冷静だったのに、いざ改二になってみると予想以上の幸福感で思わず感極まってしまう扶桑姉さん」とかどうですかね! pic.twitter.com/wX1AiDkxie
ハロウィン港湾棲艦さん
じめっとむちっと
イQ~~~
ハロウィン壁紙
ハッピーハロウィーン!!っということで、シリーズが揃ったので携帯壁紙を作ってみました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
白露型ハロウィン壁紙!サイズを2つ作ったのでお好きな方をDLして使ってやってくださいませ~! #艦これ #壁紙 pic.twitter.com/lzW2mCAIqZ
「ドイツのみんな元気かな」 
今日の褌
「褌作戦…。お姉さまの為なら……」
昨日、ラフまで描いて、ボツにしたほうです。
やっぱり完成させてみましたw
#艦これ
#褌作戦 pic.twitter.com/Edt033OjXD
叢雲ォ!秋イベントに備えて今から準備だ!いざ、褌作戦!!!pic.twitter.com/XDrgVVQZfC



上半分だけ見ておしっこ我慢してるのかと思った…