デデンデンデ電!デデンデンデ電!!デデンデンデ電!!!デデンデンデ電!!!! pic.twitter.com/8uUgGk3jbS

立体もの
【プライズ】
なんと!!今月末に登場する『#艦これ』の19ちゃんフィギュアのサンプルを先行入手!!店頭にて公開中ですのでぜひご覧くださいませ!(=゚ω゚)ノ
担当:店長 #akiba pic.twitter.com/cAqXvLtAur
【キューズQ】さんが贈る金剛型高速戦艦「霧島」スケールフィギュアが好評予約中です!眼鏡も主砲もばっちり装備して、今冬発売予定です。ぜひ、提督のお部屋に配備して…マイク音量大丈夫?チェック、1、2…よしっ!
#艦これ pic.twitter.com/1x6lC95jIr
【GOOD SMILE COMPANY】さんが繰り出す「ねんどろいど」艦これ艦隊から今冬「天津風」と「伊401」が発進!現在、好評予約受付中です。さらにさらに、「鈴谷」「熊野」そして「龍驤」も建造開始…こちらもお楽しみに!
#艦これ pic.twitter.com/F0eMWkwYDV
遊ンデタラ、カラマッタ
ナイスアングル
特別な貴女に
体張ってるなぁ
結婚式に向かう鳳翔さん32歳
結婚式に向かう鳳翔さん32歳【2014/10/18】#艦これ 鳳翔さんです( ´∀`)いつも和服なんで洋服もありかなと。さてこれから描く空母勢はどっちにしよう #夕張30歳シリーズpic.twitter.com/QYdVeTL77k