【艦これ―浦風―】体調が悪そうな提督を慰めてくれる裏風ちゃんであった( ˘ω˘ )スッ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/gcCOuKQL9c

浦風「やめんか金剛! 自分のでやらんかい!」食べ物でもない彼女の髪にはなぜか歯型がついていたりするという #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/0jGyzFgUHw
寒くなってきましたね…
浦風の服があまりに寒そうなので冬バージョン(´ω`)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/MAT2YPovW8
浦風さん、フレンチクルーラーおいしいよねw で、そっちの青い方も食べてみたいんですけど。 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/RxdPDzQNbT
「うちに任せとき!」
浦風ちゃん描きましたあああああああ!!!!!彼女の「素敵じゃねぇ!」が好きすぎて近代化改修しまくってますwwww広島弁可愛いよ(^ω^) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/BDZVj66D4N
「全く、提督さんはいつまでうちを待たせるんじゃ……」 浦風さんまだいません。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/UWp8wmVRy4
さぁ、どうする!?駆逐艦部屋から盗んできたのを引きだしに入れといたら、浦風にみつかっちゃったぞ?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/nFcWsUngHc
途中だけど金剛*浦風を描いてみた
「これでFinish!?な訳無いデショ!」
「邪魔じゃけえ!そこ退けや!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/cQQnUoTKMa
昨日よりも急いで描いたけど、間に合う余地のなかった、何か寒そうな浦風。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/424U6EbdXA
浦風「提督ぅ~お昼寝しちょるん~?起こしたら怒るじゃろか~…」

浦風ちゃんかわいすぎて爆発しそうなので描いてしまいました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/odRHa9oLiJ
浦風「提督ぅ~お昼寝しちょるん~?起こしたら怒るじゃろか~…」

浦風ちゃんかわいすぎて爆発しそうなので描いてしまいました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/odRHa9oLiJ
お題 浦風
タイトル 罵られながらおっぱいを見たいだけの人生だった
30分遅刻です。罵られたいです。あと、おっぱい。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/DhlrmNOmMY



僕が選ぶ薄い本オブザイヤー2014下半期は「浦風のだきごこち」