偶然だけど昨日描いた加賀さん(2cut)
実際これぐらいでも下書含めて1時間位かかる(おっそ…T-T;;;
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 加賀さんは美人さんpic.twitter.com/bn4Sn6LIQg
加賀さん漫画…今回すげー難産でした。おかげで思いっきり趣味だけの漫画に(いつもの事?) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/wgnAdFB1O5
加賀「私の服に、何かついていて?」
赤城「手の跡がはっきりついてますが…」
加賀「これですか?提督が毎晩触ってくるもので」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/yYWm1bpDCu
お風呂上がり加賀さん
(つい買ってしまったけど、赤城さんの前では着られないわね…)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/xOuh1zVxtA
「加賀さん、それってつまみぐい…」「味見です」「いや、つまみぐ…」「味見です」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 和風メイド好きです pic.twitter.com/9Z97h0q63q
「私に何か用?」
加賀さん描きました!!!加賀さんは初期の頃からお世話になっている娘さん。そんなクールで優しい加賀さんが私は好きだ!!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/AtpCHdxh4x
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
提督『装甲を削り機動力を格段に向上させる…これぞいわば…空母式ビキニアーマーだ!!』
加賀『…提督。』
提督『…?』
加賀『憲兵呼びますよ』
提督『!?』 pic.twitter.com/IXQaVFdHPi
見えてないのでだいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・・
加賀さん久々に描いてみた。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/qyOtvymPnx
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
加賀の大食いには艦娘もびっくり。
若葉「(食べるのはやっ!それになんだその量!どういうことだ)」
初風は加賀の食いっぷりに酔ったご様子 pic.twitter.com/0nONOYItoM



モテるってつらい…
加賀さんの薄い本をそろそろ補給しないと