大和と鳳翔さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 綺麗な髪ですね、鳳翔さんが梳いてくれるからですよ!っていう会話とかしてたら可愛いです0ω0pic.twitter.com/uINUSeoy0O
スク水姿の大和prpr
ビス子に魚雷積めるようになって、大和にも積みたいと思うのは提督の性ですよね!RT&ファボしてくださった方にはスク水姿の大和を鎮守府に迎え入れられる権利をプレゼント。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ZtQ8xpLIsR
鉄鋼弾ブラばかり注目されている大和の衣装ですが、パンツの紐に錨が結ばれているという事実にはもっと注目されるべきだと思います! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/mGPubjpZOL



やっぱ大和型の艤装はかっちょいいなー、アニメでどう動くのか見ものだ