建造祈願として描いてみました、あきつ丸。早くうちの鎮守府においで。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/5RfIb39Lld
あきつ丸と彼岸花(どうしても描きたかったのでフライングして1.5時間くらい) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/6D4cmgBdZm
あきつ丸「あ、いえ・・・ああいうソフトなのも提督とならいいなとは思うのでありますよ。」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/I36qPhcTBh
興味本位で「陸軍って制服の下なにも着ないの?」って聞いたら「ちゃんと着てるであります!!」って怒られた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/Zz31TJJkC8



語尾に「であります」なんて付ける奴はド変態のドMに決まってる