清霜ちゃんが戦艦になりたいと言うので形から入ってみた pic.twitter.com/XWF5RI7SEM


龍田

ゆるい艦これ その42

イクはどこまでイクと戻れなくなるの?
らくがき イクはどこまでイクと戻れなくなるの? pic.twitter.com/T5OObzPl4M

エラー猫バカ一代
【艦これマンガ】エラー猫バカ一代 二回目。のサンプル その3pic.twitter.com/AxZLx6UuQo

後生です…

摩耶はおねえちゃんっ子?
艦これの摩耶がお姉ちゃんっ子って設定もあながち間違えではないかなっていう記述もあったりしまして、高雄型というのは面白いものですね。pic.twitter.com/G6mqNosqTp

日本が接収した艦
今日も一緒に艦これで勉強の時間。日本に捕まったり受け渡された艦娘達についてです。天龍描いたよー! pic.twitter.com/jZTMwTkzcN

夕張

GTAで艦これ
GTA版艦これーしんぐ参戦!
「あきつ丸改&まるゆ」 pic.twitter.com/7ZGm49rylB

ありがたや~