明石さん

即ハボ
お隣の陸奥お姉さんが朝のゴミ出しでもう色々とひどい感じでドキドキしました… @提督くん(12歳)   朝から 「近所のエロいお姉さん陸奥ちゃん⑥」 ゴミ出し編パート2pic.twitter.com/Jc0ZetoPjo

赤加賀
30分以内に5RTされたら、食パンをくわえて曲がり角でスタンバイしている加賀を描きましょう。 shindanmaker.com/45687 描いた pic.twitter.com/0dSoNK8OM7

だって女の子だもん

mrkm

前隠し祥鳳さん

青葉

アニサマ衣装
アニメロサマーライブの舞台から遠かったし視力に自信がないしうろ覚えだけど艦これ一航戦旗艦'sすごくかわいかったからレポします pic.twitter.com/Kk3XaWYtSn
そしてこちらは艦これ組!赤城・翔鶴で奇襲攻撃を掛けさせていただきました!
咲さんと2人、赤城と翔鶴イメージで作っていただいた衣装を着ましたー♪
微妙に違うのですよー!
p.twipple.jp/2p34H
p.twipple.jp/0ye8g #anisama

ソビエト棲姫かな?