隼鷹改二きたああああ!!!!おめでとおおおおお!! pic.twitter.com/ORDqsUzhHG

うちではレベルが足りなかったのか、隼鷹さんは改二じゃなくてかにになってしまいました。 pic.twitter.com/x9BEsQzS6D
隼鷹改二 密かに実装を待ち焦がれていた pic.twitter.com/93fmiMCiLK
隼鷹〜〜〜今日は特別な日じゃん!!なっ?
いいだろ?
ちょっとだけ!!!
ちょっとだけだから!!!
なっ!? pic.twitter.com/8fKD890sSu
pixivに投稿しました 隼鷹さん #pixiv pixiv.net/member_illust.… 
 投稿しましたん( ´・◡・`)ワッショイ! pic.twitter.com/QldzIAP8YD
隼鷹改二の艤装についてツイートします。手短にします。
隼鷹改二は空母隼鷹の1944年10月時の艤装を参考に作画しています。
飛行甲板の迷彩に関してはあえて古い資料に準拠しました。
従来は巻物の奥に格納庫図面があり、そこに式神に兵装等を配置する図がありましたが、
改二では小さい巻物に分離しています。
小さい巻物を艦橋の下の筒に収めると兵装の設定が大きな巻物に転送されます。
まとめてのお礼で恐れ入りますが、雲龍、隼鷹改二にご感想リプライ下さった皆様、ありがとうございます!

あの(禁)は何なんですかねぇ…