過日告知させていただきました
「艦隊これくしょん -艦これ- ブラックオーダー(仮)」ですが、
編集部の事情により、掲載を中止させていただきます。
大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
                           2014年8月
                  コミックウォーカー編集部

http://comic-walker.com/news/detail/136/ 

既に発表されましたが・・・・・
■ コミックウォーカーHPお知らせへ ■

この度のコミカライズ
「艦隊これくしょん -艦これ- ブラックオーダー(仮)」
連載中止が決定いたしました。

楽しみに待っていただいた読者の方々には誠に申し訳なく思います。
5月の発表後のリツイートの数を見て、改めて艦これの人気の凄さと連載への期待を感じ
昨年より連載を準備してまいりましたが、このような結果になってしまい本当に残念です。

この数ヶ月間全く情報が無い中で不審に思っていた方々も多く
色々と楽しみにしている方々にお応えできず悔しく思います。

読者の方々も楽しみにしていただいていたと思いますが
それ以上に自分が個人的に連載の内容を楽しみにしていました。
担当さんと打ち合わせを重ねる度に出てくる色々なアイディアに
かなり面白い作品になりそうだとワクワクしていたものです。

以下、全文を読む 


一体何が起こってるんだろう…
Side金剛も作者Twitterを見てると来月号で告知があるらしいがあまり良さそうな告知ではなさそうだし…
水雷戦隊クロニクルも編集者が「問題が大方片付いたから連載再開できそう」と言ってたツイートを削除してるし