アイスフェr

汽車ほっぽっぽ
汽車ほっぽっぽ♪ イベント参加してないからきっとうちのみんなは仲良く遊んでる #毎日島風 pic.twitter.com/gt5JtA7eKv

照れ時雨

あきつ丸
とりあえずあきつ丸描き描き。また今度書く為の練習みたいな。pic.twitter.com/GBcYsHHkRT

fbkさん
艦これやったことないけど吹雪という娘を落書きしました。初めての艦これ絵twitpic.com/ea24au
863421510


ロリ笠さんと戦艦ル級

てんりうちゃん

プエー

空母棲姫
大北や北方ちゃん描いてたはずが飽きて結局空母棲姫ちゃんを進めてましたpic.twitter.com/04HKxYSFl3

潜行輸送艇が晴嵐を装備したがる理由マンガ

北方棲姫ちゃんからお知らせです
【艦これ・宣伝】北方棲姫ちゃんからお知らせです
ほんま、よろしゅうお願い致しますです。あ、いつもの2人は今日も元気ですよ。pic.twitter.com/X5Gs4Zn2lr

イベント終わって資材なくなったからオリョクルやでー